前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

頭領の生態

2016-07-06 18:02

突然ですが、私くのいち佐武は藤子・F・不二雄さんの作品が好きです。
というわけで、リスペクトの気持ちを込めて、某国民的ネコ型ロボットアニメのタイトルコール風の画像から本日はスタート。

tobira01.jpg



(株)にんじゃ頭領である漁崎修市は、基本的に鉄砲玉です。

フラリと出かけても、フラリじゃなく出かけても、なかなか戻ってきません。


例):

「すぐ戻る」→約:30分はかかると見ておくと精神的に楽

「小一時間で戻る」→3時間はかかると見ておくと精神的に楽



…などなどです。


途中で電話がかかってきたり、バッタリ会った方とお話したり…

社長業とはそういうものだと分かってはいるのですが、
車を頭領に貸していて、私も外出したい…という時は困ったりします。

和歌山の片田舎で公共機関が発達していないので、
車がないと本当に不便なんですよね。


にんじゃなんだから足腰鍛えてんじゃねえの?そこは駆け足で頑張れよ!
…と思われた方。



ふふふふふ…

頭領はサッカーをずっとやってた事もあり体力ありありです。
持病の都合もあり体力が大切なので、ほぼ毎日10kmくらい歩いてます。

それに比べて、くのいちは驚異の基礎代謝量80代です。
80歳代の方と同じ基礎代謝量です。60代のくのいち母の方がよっぽど代謝量は高いです。

このままではいけないと思いつつ、週末に家の近所を散歩する程度しかしてません。
あとは汗だくで部屋の掃除をがんばる…くらいですかね…

昨日は自室の机の上にアリアリブラックが微量に発生していて、冷や汗をかきながら掃除しました。




さて、次回は頭領に「なぜ和歌山でにんじゃなのか」を聞いてみたいと思います。

お楽しみに〜〜