前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14日記:ディアデム諸島でエーテルオーガぶっぱして採れる素材一覧

自分用メモ。レベル80の採掘/園芸でブッパ。 【採掘/石材系】-------------ディアデム・ビースト・第二次復興用の亜鉛鉱×20・第二次復興用の歴青×30・第二次復興用のアルメン×20・第二次復興用の泉水×30・第二次復興用の特注天然水×20 アイルキーパー・第二…

FF14日記:ついにシャリベネを釣る

こんにちは、くのいち佐武です。前回の日記で「クラウドバタフライとシャリベネが試行回数の割に釣れなさ過ぎてよく分からない感情になった」という記事を書いてからも、隙あらばこの2匹のためだけにログインして通い続けました。 ちなみに3/7の紅龍チャレン…

FF14日記:漆黒エリアの釣りにくかったヌシ

こんにちは、くのいち佐武です。シャリベネとクラウドバタフライに通う合間に、実装された漆黒のヌシ釣りに通っています。漆黒エリアは比較的釣りやすいヌシしかまだ実装されていないのですが、個人的に苦労した/している漆黒ヌシの釣り方を書いてみようと…

FF14日記:オーシャンフィッシング実装!一方くのいちは蒼天エリアのオオヌシ釣りに励んでいた

こんにちは、くのいち佐武です。 maenomerinoshinobi.hatenablog.jp で「お正月にEbisu(エビス)の称号取れたらいいな♪」…なんてナメた事を書きましたが、2020年3月現在、まだ取れておりません。Ebisu称号まで残@3匹という所も変わりなく、進捗ダメです状態…

働き方についてリモートワーク10年選手が語る

新型ウイルスが世間を騒がせておりますね。マスクや除菌グッズが売り切れ続出の今、手洗いうがいをしっかりして乗り切りましょうね~(くのいちは花粉症なのでマスクがないのが辛い…売れ残っt…もとい、在庫に余裕のありそうなイオンスプレーを顔面に吹きかけ…