前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメノミハシラソロ登頂!FF14内のDD3種ソロ踏破できたので長々と語る

こんにちは、くのいち佐武です。前回の死者の宮殿ソロ踏破の記事から4日…自分でも驚きの速さですが、アメノミハシラのソロ登頂に成功しました! やったね! まさかこんなに早く踏破できるとは…ちょっと興奮冷めやらぬ状態なので、自分語りしますね。そもそも…

死者の宮殿ソロ踏破

こんにちは、くのいち佐武です。win機(PC)をリストア&ちょこちょこパーツを新しくしてもらい、私がよく遊ぶゲームの中では高負荷の部類に入るであろうff14をブン回してパソコンの調子を見ていたんですね。とは言ってもff14自体はやる事ない期なので、昨年…

くのいち個人PC(サブ機)、上の下くらいになる

最近ブログ更新が珍しくこまめ〜!なくのいち佐武です。 ……この調子で続けたい(願望) さて、以前この記事で書いたように、くのいち個人PC(Windows機)が不調でした。 頭領にマザーの電池交換してもろて、壊れてた原因を見つけてもろて(Chromeとedgeのイ…