前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MineCraftEarth(マイクラアース)をちょっとだけ遊んでみた

ポケモンGOはちょっとだけ、ドラクエウォークはプレイしていない私ですが、マイクラは好きなのでつい頭領にそそのかされてDLしてしまいました。マイクラアース公式ホームページhttps://www.minecraft.net/ja-jp/earthやっぱマイクラと言えば何とも言えない落…

久々のff14日記・パッチ5.1の感想〜水槽オオヌシ〜

パッチ5.1が公開され、2週間が経過しました。…というか、既に5.11が公開されて数日経過しております。 3度目の拡張パッケージ発売の5.0の感想も書かずに、中途半端な5.1の感想かよ! …というのは書いてる私が1番思っているので、サラッと5.0「漆黒のヴィラン…

チカン、アカン

※今回の記事はセンシティブな内容を含みますので、気分を害される方もいらっしゃると思います。無理して読まずに、嫌だな〜と思ったら離脱して下さい。 (株)にんじゃでは、2人揃って出張に行く事もあります。 その時はたまたまホワイトデーシーズンで、人…