前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ釣れてない漆黒通常ヌシ【FF14釣り日記】

モグモグコレクションですね〜。 くのいちはエウレカ一切やってない勢なので、報酬のエモートアクションを有り難く交換しようと思います。 開催期間も長いし、アラルレを回すくらいで割と溜まってくれるので良いですね。 さて、釣りですが… 漆黒通常ヌシ残り…

ついにクラウドバタフライを釣る【FF14釣り日記】

最近は漆黒ヌシ釣りにばかり勤しんでいたのですが、チャンスの多いクラウドバタフライだけは地味にコツコツ通っておりました。当然のごとくヒットすらしないので、シャリベネの時と同じく、「釣りに行ってるのに何も期待しない」という何だかよく分からない…

漁師のリスプレンデントツールを手に入れる【FF14釣り日記】

こんにちは、くのいち佐武です。先日、やっと漁師のリスプレンデントツール(5.5追加のギャザラー主道具)を手に入れました。 何となく光っている感じ こちらは釣り手帳1140種類を埋める事で入手できます。 …と言っても、性能的にはスカイスチールツールの最…

やっとアーポアクを釣る【FF14釣り日記】

こんにちは、くのいち佐武です。最近またサボっていたff14のヌシ釣りを再開したのですが、漆黒ヌシで言うと5.4から。ヌシじゃない枠はアーポアクが残っておりました。(蒼天はクラウドバタフライ、紅蓮は紅龍が残っております)で、5.4ヌシ、5.5ヌシと並行し…