前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム週間ですよ!

世間ではGWらしいですが、今年は(も)どこにも行かないくのいち佐武です。 入ろうとしたら既に部屋にいた頭領。(ゲームConan Exilesより) 座ってるのちょっと笑ってしまった そんなこんなで最近、仕事の合間にくのいちが遊んでいたゲームはコレ!「Conan …

マイクラアースの存在を思い出して久々にプレイしてみた

こんにちは、くのいち佐武です。 今日はふと、長らく放置していたMineCraftEarth(マイクラアース)の事を思い出しました。 maenomerinoshinobi.hatenablog.jp ↑この記事の頃、ちょっと遊んで放置してました。 久々に起動してみると、あれ……何だか宝箱のタッ…

緊急事態宣言の対象地域が全国になりましたね。GWは家でゲームしよう!

こんにちは、緊急事態宣言が出る前から休みの日も平日も家でゲームしかしてない奴、くのいち佐武です。 さて、COVID-19の感染拡大を防ぐためにも、家で自粛の日々が続いているかと思います。こんな時こそゲームの出番だと思うわけですよ。 (香川県のお子さ…