前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の休暇で暇な時に…くのいちオススメweb漫画と動画コンテンツ

大晦日〜!こんにちは、くのいち佐武です。お正月休みにお出かけされる方もいらっしゃると思いますが、帰省先や家でゆっくり過ごす…存外に暇を持て余す…そんな方にオススメする、無料で読めるweb漫画(インディーズ作品)と動画コンテンツのご紹介です。(言…

ff14日記・パッチ5.11の感想〜イシュガルド復興〜

ff14ではパッチ3.0の頃に訪れる「イシュガルド」という国があります。 この国は長きに渡る竜との戦争「竜詩戦争」のせいで、壊滅状態にあります。貴族と平民という階級制度のある国なので、平民の居住区は、食べ物もなければ住む所もなく、石造りの広場にガ…

ff14日記・パッチ5.1の感想〜極ハーデス編〜

こんにちは、毎度お馴染み流浪のにんじゃ、くのいち佐武です。今回はパッチ5.1で実装された極ハーデスの感想です。極(Extreme)というくらいですから、ちょこっと難易度の高いコンテンツとなっております。言うてもライトプレイヤーくのいちでも周回できる…