前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第弐拾伍號~マラソン大会の季節〜

2016-02-08 19:24


こんにちは!毎度お馴染み、くのいち佐武です。

2月…梅の季節、そしてマラソン大会の季節ですね!
和歌山でも色んな場所でマラソン大会が開かれております。

メルマガを読んでくださっている方の中にも、マラソン大会に出場される方いらっしゃるのでしょうか?
出場される方、がんばってくださいね!!
(頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!)


くのいちは学生時代のマラソン大会では、特別早くもなければ遅くもないという、
「常に真ん中辺り」という、
ネタになるわけでもないし自慢できるわけでもない中途半端な順位でした。

よくある「一緒に走ろうね〜」みたいなのもなかったですし、
ひたすら「しんどいんだよなあ…帰りたいなあ…早く時間よ過ぎ去れ… 」と思いながら
スタート前に無心で走る事を心がけているタイプの人間でした。

大人になってからはマラソン大会のボランティアスタッフとして参加する機会もあったりと、
もっぱら「見る専門」です。もしくは沿道から拍手してヤンヤヤンヤ言う専門。
(頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!)

~省略(某モールお買い物マラソンの説明)~

立春も過ぎ、暦の上では春ですね。
日中はぽかぽかする日が増えてきましたが、まだまだ風邪や流感がはやっているようなので
どうぞお体には気をつけてお過ごし下さい。


それでは本日はこれにてドロン!また逢う日まで逢える時まで…