前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

くのいち大好物「ナスの煮浸し」

実はね…クックパッドやってるんですよ!

私(くのいち)は料理できない人なので、
頭領のお料理レシピを公開しています。

今回のレシピは「ナスの煮浸し」
油をよく吸ったナスと出汁が…とっってもおいしいんですよ!

最近は一番好きで、なおかつ他の料理と比べるとそこまで手間がかからないので、
しょっちゅうリクエストして作ってもらっています。

https://cookpad.com/recipe/5647662

他にも前にブログで載せたカレーやお好み焼きなど、
私がおいしいと思っている料理のレシピを載せてるので、
よかったら見てみて下さい〜

更新頻度は少なめですが、細々と長く…ちょっとずつ載せていく予定です。