前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

録画リストの消化率

三寒四温で春が来る!

くのいちは花粉症の症状が激化してきたので、売薬を飲み始めました。
春は花粉症以外にも何とな~く体調不良になりやすいので、皆さま気をつけて下さいね~


さて、にんじゃ屋敷(事務所)と隣接している頭領の住居スペースにはコタツがあります。

夏場は休憩も事務所で過ごす事が多いのですが、冬場は事務所が底冷えするので、コタツで休憩時間を過ごさせてもらっています。

頭領が「適当に録画してるの見ていいよ」と言ってくれたので、コタツに座ってテレビの録画を見る事もあります。

本日もコタツに座って適当に何か録画見ようかな…と、ふと録画リストをダラダラ流し見ていると、ある事に気付きました。

イメージ 1


録って見てない番組が多い中、
毎回「電影少女」だけはキッチリ消化してやがる…!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、頭領は出張が多いです。

実は今日も出張に出かけていて、くのいち1人でコタツで休憩している時にこの事実に気付き、こうしてブログに記しております。(勝手に)


しかし「電影少女」と言えば、少年ジャンプで連載していたお色気漫画(のイメージ)。

やはり世代なのでしょうか、頭領がこのドラマを毎回楽しみに見てるのか…と思うと、笑いが止まりませんでした。

電影少女」知らない方はググってみて下さいね!

それでは本日はこの辺で~