前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

しれっと新登場!つぶれ梅

皆さんドラクエ11楽しんでますか?

くのいちはPS4版を買うつもりですが、買うタイミングがだいぶ遅くなりそう…。
と言うのも、FF14(ゲーム)内で、久々にエンドコンテンツに挑戦しておりまして…

前回のブログで、
エンドコンテンツに挑戦する人のために料理を作ってマーケットで販売する!

と書いて、実際そうしているのですが、自分で料理作れるんやし〜と、
軽い気持ちで私も乗りこんでみました。

そしたら以外とすんなりクリアできてしまいましてね。コレが。
(すんなり行かんかったら諦めようと思っていた)

ちなみにくのいちはFF14やってる人ならご存知・魔境と噂のエレメンタルDCで野良専/RF専です。
エレは基本的に魔境な一面もありますが、自分以外トンベリーズでも割と何とかなりますよ!

まだ1層と2層しかクリアしていないのですが、
そんなこんなで久々の週制限に追われています。

調理以外のクラフターはのんびりレベリングしているので、
そちらのレベリング(納品)もやりつつ、週制限コンテンツがエンドコンテンツの他にもありましてね。

ゆるりと仕事をしているとはいえ、インできない日も割とある毎日の中……
正直言って他のゲームをやってる暇がない!
(私としては珍しい状態です)

ゼルダの伝説BotWやFF15の頃は、ちょうど「FF14やる事ない期」で良かったのですが…

今回はタイミング的に「FF14やる事作ってしまった期」なので
ぐぬぬ…と思いながら頭領のプレイを見ています。


頭領はというと今も現在進行形で、
隣の机でドラクエ11のレベリングに勤しんでおります。

はぐれメタル出たー!つってしばらく見守っていたら、
なんとラッキーな事に倒しやがりました。

イメージ 1



ぐぬぬ…おもしろそうやな…


さてさて、そんなこんなでしれっと新商品が登場ですよ!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ninjya/tbrume01.html

夏場は塩分と水分をしっかり取って、汗かいて熱を発散させないとね!

…とかゲームばっかりやってる奴が言っても説得力の欠片もないですね、ええ自覚しておりますとも…