前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

頭領、野生に戻るの巻

2015-10-05 17:27


こんにちは、くのいち佐武です。

先日、お仕事で頭領と外へ撮影に行ってきました。
その日は撮影日和で雲も少なく、私も気持ち良くシャッターを押していたのです。


…が!



「ちょっと空からの絵がほしい」
と言いだした頭領。

「ヘリコプターもドローン持ってないし無理やで」

とシャッターを押しながら返事したところ、背後でガサゴソドタバタという音が…

振り返ると、このような有様でした。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/34a973b46fd235b6fd411454daf707d9fd40598e.85.1.12.2.jpeg


怪我せんといてよ〜と言いつつも、
探し求めていた野生動物を見つけた時のようにシャッターを押す指を止められない私がそこに居ました。

このあと頭領は無事に着地に失敗し、盛大に尻餅をついてズボンをドロドロに汚していましたとさ。
めでたしめでたし。