前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

健康サンダルのその後

2016-10-20 15:53

こんにちは、くのいち佐武です。

以前、100均に用事があった際についでに買ってきた頭領用の新しいスリッパすが…

みちみちで見ていてかわいそうなので、
その数日後にホームセンターで新たに買ってきてあげました。(優しいくのいちアピール)


今度こそちゃんとしたサイズ感なので、ゆったりバッチリです!

40150_n.jpg


そしてみちみちだった100均の方は、くのいちがお下がりとしてちゃんと使用しています。

4303_n.jpg


わたくし、人生で初の健康サンダル体験なのですが…
今(10/20現在)でこそ慣れてきましたが、慣れるまで一週間くらいは地獄でした。

最初履いてすぐは「何かくすぐったくて痛かゆい感じでコレはコレでいいね」と思っていました。
主に座り仕事ですしね。

その日は事務所内で商品撮影だったので、健康サンダルを履いて撮影のためにウロウロしていたら…

まるで火あぶりされているかのような、カッカ、チクチクとした痛みが!
別に火あぶりされてないのに、物理的な熱さを感じました。

その日の撮影はテーブルの上にモノを置いて、立って行ったので、
シャッターを押す瞬間は我慢して、シャッターを離した瞬間に悶絶…を繰り返しながら撮影を強行しました。

srpk.jpg

「そんなに痛かったら脱いだらええやん」と思うでしょう?

「コレが、この痛みこそが効いている証拠だとしたら…?」と思うと、何故か耐え忍んでしまいました。

その痛みに耐えながら撮った写真がこちらの商品の写真全てです。

そんなこんなで、今では足の裏の皮が厚くなったのか、
涼しくなってきて靴下を履く機会が増えたからなのかは分かりませんが、
あの初日〜2日目のような熱さや痛みは感じなくなりました。

ちなみに頭領は健康サンダルを履いても全く痛くないらしいです。

というわけで、にんじゃ屋敷のスリッパ事情と新商品のお知らせでした〜