前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

くのいちハイパーアピールタイム

2016-09-07 17:12

こんにちは、くのいち佐武です。

本日はわたくしの親孝行…ならぬ社長孝行!

社員の鑑のこの姿勢をアピールすべくのブログアップなのです。

「スーパーセールなので頭領にプレゼントを買った」旨を書いたわたくし。


今日の午前中、撮影用に家で料理と格闘していたら佐川の方がお届けしてくれたので、
さっそく事務所に持ってきて頭領にプレゼントしました!



それがこちら!
rt01.jpg
リゲッタカヌー イタリアカラー(ちゃんと頭領にどの国の国旗が好きか聞いてリサーチしましたよ)


足の悪い頭領のために、歩きやすいと評判のサンダルを選びました。


実はくのいち、こちらのラインナップのブーツを持っていまして、
その歩きやすさに地味に感動していたんですよね。

めっちゃ軽いし負担が少ないから、足のどこかが痛くなってきたりしないんですよ。
半日くらい歩き回っても、親指が痛いとか、爪が痛いとか、かかとやつま先が痛いとかが無い!

たくさん歩くからしんどい靴は履きたくないけど、スニーカーはちょっと持ってる服装に合わない…という、
カジュアルすぎる格好がキツくなってきた、三十路の私にとってはか〜なり有難い代物なのです。
(言うといてカジュアルすぎる格好もまだまだヤッテヤルデス!)



さてさて、頭領は健康のためポケモンGOのためと、とにかくよく歩く!
前からこのサンダルが欲しいと言っていたので、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。
ほら…敬老の日も近いし…
自分より年上をリスペクトする日ですからね。

けして頭領のヒゲが仙人みたいでお年寄りみたいだから、というわけではないです。


さっそくこのサンダルでお昼ご飯を買いに行ったり、事務所館内のポケストップ巡りにとウロウロしてきた頭領。

「めっちゃ歩きやすいな〜すごいな〜リゲッタすごいな〜」

と、たいへん気に入ってくれた様子です。


見た目も可愛いし、これで今度からは食べ物屋さんや居酒屋さんで
他のお客さんに勝手に履き物を履かれないよ!よかったね!頭領!


あるあるだった事柄↓
tht0001.jpg

(今まで頭領が履いていたサンダルは、"お店の履き物"と間違われて高確率で他のお客さんに使われていました)


というわけで、くのいちは素晴らしいね、という自画自賛ブログでした。













まあ今回のプレゼントには裏がありまして、今年のボーナスは現物支給で
わたくしが待ち望んでいるあのゲームハード&ゲームソフトを買ってもらう予定なのです。
ちょっと欲しいソフトがもう1本出てきたので、何やったらゲームソフト2本買ってもらう心つもりなのです。

なのでそのお返しの意味を込めてのプレゼントなのでした。