前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

社員旅行につきお休みをいただきます

2014-12-16 11:31

シャイニング!

前のめりのしのびでは、12月19日〜23日の間、おやすみを頂きます。
タイトルの通り、シャイニング社員旅行にお出かけするからなのです。

我々は忍者として、いちゲーマーとして、出かけなければならんのですよ!

何故ならば!
ゲームのファンフェスティバルに参加できるチケットに当選したからです!!
いつもこの手の抽選には落ちまくりの私でしたが、今回はじめて当選しました。

このゲームは度々ブログやメルマガにも登場している、
頭領もくのいちもプレイしているオンラインゲームなのです。

イギリスや米国での開催を経て、最後は東京で開催されるとあらば、
参加しない訳に行かないじゃないですか。

あ、もちろん社員旅行なので合間に仕事もして参りますよ!


…というわけで、12月19日〜23日の間、おやすみを頂きます。
24日〜はいつも通りにしてますよ〜

ではでは、また旅行道中日記もおたのしみに〜!