前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第陸號~スーパーセールだよ!…で何をするぞ~

2014-11-30 21:00

毎度!前のめりのしのび・くのいち佐武です。

始まりましたねスーパーセール。

実は私、スーパーセールの開始日を一日勘違いしてました。

勘違いしてた事に気付いたのは昨日…(11月30日の0時過ぎ)

いつもの様にオンラインゲームをプレイしていて、
0時過ぎたのでそろそろ寝ようかな~なんて考えていた所、
チャット欄で頭領が(頭領も同じゲームやってます)

「スーパーセール始まったから○○買った~」


…え?え?え?え?

慌ててスマホで「楽天スーパーセール」と検索。




うおおおおおおおお始まっとるやんけえええええええ!!!


チャット欄では他の方も交じって別の話題も流れていたのですが、
「うおおおおおおスーパーセールはじまっとrrr」

…とだけ残してログアウトしました。


そこからのくのいちは、皆さんのご想像にお任せいたします…

しかもその日は撮影で和歌山城を走り回ってきたので、
眠たいことこの上無し状態。
(勘違いしてたから余裕かまして撮影日にあててたんですよ…ふふふ…)

「ネットの仕事って、家にPCとソフトがあれば
いつでも取り組めるのが良い所だよね!」

…とか独り言を呟きながら珈琲を啜りました。


さて。

「そんな焦ったんだから、
前のめりのしのびもスーパーセールで半額とかやっちゃうの!?
あのお高い梅干が半額とかなっちゃうの!?」

と期待された方。もし居たらごめんなさい。

あの梅干は、深見親子がケンカしながらも、
本気で手間暇かけてガチで作っている所を見てしまったからには、
半額に出来ないのです。

本当ごめんなさい。


かわりと言っては何ですが、
「前のめりのしのび」のお友達店舗さんをご紹介します!


どのお店さんもにんじゃが信頼し、いつも助けてもらったりラジバンダリな
ステキ店舗さんばかりです。

くのいちも、紹介バナーを作るためにその店舗さんを見てて
欲しい衝動に駆られまくりました。

でも一刻も早くページを作る事を優先させたので
ギリギリで踏みとどまりました。
このメルマガ書き終わったら買い物の旅に出ます!


PCからの閲覧限定&スーパーセール期間限定のこのトップページ。

皆さんがここを拠点に、色んなお店で買い物を楽しんでくれればこれ幸いなのです。

(余談ですがここで使われている頭領の画像は、
昨日和歌山城で撮ってきたホヤホヤの写真です。ふふふ…)



ちなみにスーパーセール期間中であれば、ギリギリまで掲載店舗さんを増やしていく予定です!

楽天に出店されている店長さんでお心当たりのある方は、
くのいちから密書が飛んでくると思うので、
生温かく見守って下され!


それでは本日はこれにてドロン。