前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

昨年のお話ですが〜社員旅行記〜

2015-01-07 11:11

昨年の年末に、前のめりのしのびは社員旅行で東京に行ってきました!
そこで頭領&くのいちが遊んでいるゲームのファンフェスティバルに参加してきましたよ〜

イベント運営のやり方などを見て学ぶ、というのが一応名目だったり…なかったり…

とにかく楽しんできましたよ!人多かった!

東京ビッグサイトでの開催で、ファンフェスティバルの下の階のブースでは
全国ご当地B級グルメ大会みたいなのもやってて個人的にはそっちも楽しかったです。


ファンフェスついでに、そのゲームのコンセプトカフェにも行ってきました。


\クポー!/
イメージ 1





































斬鉄剣!/
イメージ 2



































ファンフェスは、本当すごい人でした。
物販買うのに小一時間。試遊するのに120分近く並ぶという状態。


ヨシダーーーーッ!
イメージ 3
























夜はゲームとは関係なく、Barに行ったり。
【Bar The hand】
東京都渋谷区桜丘町30-10青野ビル2F
イメージ 4


































ちなみにアルコールに弱いくのいちは、帰り道で楽しくなってしまい
はぐれメタルのように走り出して頭領を困惑させました。


写真に撮るのを忘れてしまったのですが、
東京のお友達と御徒町のスペインバルでゲラゲラ笑ってご飯を食べたり。

…ちなみにアルコールに弱いくのいt(以下略)

そんなこんなで、何とも濃ゆ〜〜い2日間でした!
非日常を楽しんだあとは、自分の仕事をする力が沸いてきました。

今年もがんばるぞ〜