前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

頭領、大阪でCOOLと言っていただく。

2014-10-17 18:00

すっかり秋めいてきましたね〜。
北海道では雪が降っている所もあるとか…

温暖な和歌山県でも、朝夕は肌寒くなってきました。

さて日中は過ごしやすいこの時期、おめでたい事を行うのにもぴったり!
…というわけで前のめりのしのび、お友達の結婚式&二次会に参加してきました!

ご結婚された夫婦が、某楽天市場でショップ経営されている店長さん同士!
そういう理由で前のめりのしのびもお招きいただきました。

頭領は結婚式から参加させて頂いて、その時はバッチリ正装スーツ姿だったのですが、
二次会から参加のくのいちは「忍び装束で行っていいですか!」
…とぶっこんでみたら案外あっさりと了承を頂いたので、
地下足袋ルックの忍び装束で馳せ浩…じゃなかった、馳せ参じてきました。

二次会会場が大阪はアメリカ村周辺だったので、前日から大阪入りしている頭領と待ち合わせ。

ホテルのロビーで既に忍び装束を着て待ってくれていた頭領。
あ、意外と景観に馴染んでいるなあ…と思ったのですが、人々の視線を集めておりました。

ホテル内のパン屋さんで、海外からの旅行者と思われる方に、
「Cool!」と声をかけて頂いたそうです。

そんな頭領は本日発熱しているにも関わらず事務所に居たので、家まで強制送還してきました。
熱っぽい時は水分、おかゆに梅干!
あ、深見さんちの梅干、持って帰らせれば良かったなあ。

季節の変わり目、体調崩しやすいので皆様もどうぞお身体に気をつけて下さいね。


それでは本日はこの辺で…