前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第参號~お買い物長距離走だよ~

2014-11-01 18:00

こんにちは、前のめりのしのび、くのいち佐武です。

ハロウィンでしたね~。
みなさま仮想やパーチーなど楽しまれましたか?

「ハロウィンだし、にんじゃさんは忍び装束着ないの?」と色々な方に言われたのですが、
ウチは忍び装束は特別な時に着るものというよりユニフォームなので
「ハロウィンなので着る」…という事はありません!

あ、かぼちゃのおいしい季節になってきたので、
かぼちゃ系の食べ物が増えるのは凄くうれしいですね。

しかし!かぼちゃは冬至に甘い煮物を食べる派、くのいちです。


さてさて、謎のアピールをした所で、世間ではお買い物長距離走(マラソン)だそうですよ~
別に買い物しなくてもいいので、長距離走に疲れた方は給水しに当店へ遊びに来ませんか?


お買いもの長距離走のおともに、箸休め的なページを作りました。


「お買い物長距離走にちょっと疲れたな~」という方はぜひ遊びに来て下さいね!


それでは本日は短いですがこの辺で…
また逢う日まで、逢える時まで~