前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

荒天の落日

2015-12-11 15:36


カラオケ。


みなさん結構行かれますか?
くのいちは久しく行っておりません。


行く時は大体同年代の友人が多いので「我々が若かりし頃に流行った曲」を歌って
盛り上がったり、有名じゃないけど自分の好きな曲しか歌わなかったりと、
履歴を見られたら結構恥ずかしい感じになります。

何故ならば、そこには流行りの曲など一つも存在しない!


例えば私は苦情が来なければハイスクール!奇面組のOPEDを片っ端から歌います。

オヨヨ技あり!とか言っちまうわけですよ。三十路の女が。



……こうやって文章に書き起こすと実に痛々しいですね。

年末、師走、という事もあってか、
別に忙しくなくても何とな〜く気忙しくなるのがこの12月ですね。

くのいちなんか本気で忙しさとは無縁の人間なのですが
家事手伝いのヘルプを頼まれたりと、
この暇人が何となく気忙しくなるんですから年末ってのは大したもんですよ。


くのいちと違って皆様は何かとお忙しいと思いますので、
どうぞ体調崩されないように気をつけて下さいね〜


何かここの所、天気も荒れてますし…


あ!番茶に白干しを入れて飲むとホッコリするし、
番茶だけより心なしか体が温まるのでオススメですよ◎