前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第弐拾弐號~にんじゃのアイデンティティー~

2015-11-01 12:00


毎度お世話になっております。株式会社にんじゃ、くのいちこと佐武です。

このお便りも出し始めて22通目となるわけですが、
読んでくださっている方々はきっと「このタイトルの第◯号っての、読みづらいわ!」
…とお思いでしょう。


私も正直、「えーと21号だから漢字は…」といちいち調べるのがちょっと面倒くさかったりします。



…が!
やめませんよ!
これぞにんじゃのアイデンティティー!ポリシー!
難しい漢字こそカッコいい!



というわけで乗っけから妙なテンションですが、
明日から11月ということで温暖な和歌山もどんどん寒くなってきておりまして。

そろそろトップページの色々を変更してみるかな~なんて思った本日。


お気づきの方は少ないかもしれませんが、実はトップページや商品ページ、
ちょこちょこ変わっているのですよ。


トップページは特に季節感を大事にしているので、
「夏っぽい」とか「秋っぽい」とか、ちょっぴり意識してたりするんです。


さて今回、秋冬っぽい梅干しの画像を使いたいな~と思いまして。


春になる頃に、頭領が梅干しを持って見つめている画像にしたんですが、
これがまあ…お客さんの反応があまりよろしくなくてですね。

※ちなみにその時は西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」という曲のオマージュで
「しょっぱくて しょっぱくて 震える」というキャッチコピーを添えておりました。



う~ん…どうしようかな~…と机の上でボーッとしている寝不足気味の私の頭上に
ピッカーンと閃きが舞い降りたのです。



くのいちが昔に考えた中二魂が炸裂した画像とキャッチコピーなんですねー。

梅干しを販売することになった時に「これ使おうかな…いやいや結構はずかしい///」
なんて思ったのですが、
今になって見ると「一周まわってアリやな」と開き直れる、三十路という年齢になってしまいました。


あ、ちなみに中二病がわからない方はググってみて下さい。
誰しもある、思い出したら枕に顔をうずめてジタバタしたくなるあの時期の事です。


寒さがこれから増してくると胃腸をだいじに!
…というわけで
梅エキスおすすめですよ~継続する方はお得になってますよ~
続けてみないと何事もわからないですよ~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

梅エキス
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ninjya/c7dfa5a8a5.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

くのいちも梅エキスを飲まないと…すぐに胃腸が機嫌を損ねるので…

それでは本日はこれにてドロン、そしてドロン!