前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【※ネタバレを含みます】ゼロの秘宝・藍の円盤(ポケモンバイオレットDLC)途中経過の感想

【※このブログの内容はポケモンsvゼロの秘宝・藍の円盤のネタバレを含みますので、知りたくない方は読まないで下さいね!】

 

 

 

何やかんやでブルベリーグのチャンピオンになったスグリくんと対戦する事になり、

 

スグリくんどんなポケモン出してくるかな?

でもとりあえずオーガポンは連れてこう!それが礼儀やろ!

 

と心に決め、いざ対戦。

 

初手バサギリ(がんせきアックスでステロ係)と相棒のくわちゃんことウェーニバルは早々に撃沈。

でもステロ撒けたから仕事は出来たな〜と、ミライドンとニンフィアを選出。

ステロ効果もあり、2匹がパタパタと敵を薙ぎ倒してくれ、気付けばスグリくんのラストは2匹。

 

「せや、オーガポン出さな」

と、ニンフィアとオーガポンを交代。

 

そしたらこのセリフ

f:id:maenomerinoshinobi:20231214231437j:image

 

 

爆笑してしまいました。

てっきりキャラ変したから反応してくれないと予想してたよ。

 

夜中にも関わらず、「ごめんwww」と声に出して謝りながらもめっちゃ笑ってしまいました。

 

ゼイユさんの言う通り、この年頃の男の子は扱いにくいね…(でも甥っ子みたいでかわいい)

 

というわけで、スグリくんが面白かわいすぎたので珍しくリアルタイム感想ブログでした。

 

では続きを楽しんできます!