前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

頭領がマンガになりました

…というエイプリルフールネタをショップまるごと使ってやりたかったのですが、扉絵制作が思ってたより難航して間に合わず!

予告編風のコマだけ完成させたので、ブログでひっそりとお披露目です。

イメージ 1


いやー…ほんと、漫画家さんて凄いですね。
〆切に間に合わせて絵やストーリーを描くの難しすぎますよ。
改めて尊敬します。

この予告編風も、ゼロから絵を描くのがしんどすぎて結局写真加工ですからね。
(写真加工だけだとあまりにもダウナー系漫画っぽくなったので頭領の顔面だけ描きました)

それはさておき、ブログの管理画面を開いて驚きました。

yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ」

サービス終了は仕方ないことで、
今まで無料で使わせてくれてありがと〜という気持ちなのですが、
yahoo!ショップに出店しているという理由からyahoo!ブログを使っているので、
移行先どこにしようかなあ…という感じです。

5/9から移行作業できるみたいなので、それまでには移行先考えないとですね〜

それでは本日はこれにてドロン!