前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

4月に行ったチャリティー企画の振り込みに行ってきました

こんにちは!
明日からFF14紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスが始まるので
ちょっぴりソワソワしているくのいち佐武です。

さて先日、4月に「楽天市場退店記念!チャリティー値上げ」
…と題して行った企画で集まった寄付金の振り込みに行ってまいりました〜

え?4月の企画を今頃振り込みに行くのかって?

ショッピングモールに出店されている方ならご存知かと思いますが、
入金のサイクルというのがありましてね…

皆様がお買い物でお支払いいただくタイミングと、
お店がそのお金を受け取るタイミングは
実は結構な時間差があるのです。

まああんまり詳しく言うと闇の勢力(?)から消されると困るので
この辺でお茶を濁しておきますが、
そんなこんなで頭領が振り込みに行ってきてくれました!

イメージ 1

値上げしたにも関わらず、企画に賛同して下さった皆様のおかげで
合計28,814円をプロジェクト結さんに寄付する事ができました!

プロジェクト結ホームページはこちら

ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました〜!