前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

頭領が講師をする!の巻!

2016-08-22 20:11

台風の影響で荒天の地域も多いようですが、大丈夫ですか?
しばらく雨が続くようなので、本当に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、今のところは雨が降っていない紀南地方。

明日あさっての天気予報が雷雨なのですが、
そんな雷雨予報の最中に頭領がセミナーの講師として出陣します!


st002.jpg

農家さんで、ネットショップちょっと興味あるな〜…という方を対象にお話するみたいです。

なんとなんと、今回はご指名頂いての出陣となります。
(なんとモノ好きな……ゴホンゴホン、み、み、見る目のあるお方が和歌山県庁に居たもんだ!)

楽天さんの新規出店についての内容もお話するそうですよ〜(謎のアピール)



くのいちも運転手兼/記録係兼/ラーメン食べたい係としてお供いたしやす。
何といってもお昼のラーメンが楽しみでならん!
チキンナカタの親戚の方が、とってもおいしい鶏白湯系のラーメン屋さんをしてるんです。
 明日セミナーを行う会場と同じ市内なので、お昼を食べにいく予定なのです。楽しみ〜〜)


ところでこのチラシ。


\別人のやうだ/
st02.jpg


ちなみにここ最近の頭領。
st.jpg


ついでにバブルの頃の頭領。
w1-1.jpg


頭領の画像ばっかり編集してたらちょっと胸焼けがしてきたので本日はこれにてドロン。

くれぐれも台風お気をつけ下さいね!