前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

冷房をつける11月

2015-11-10 14:58


暑すぎて…秋


秋というか冬な気もするのですが、今日は半袖でも十分なくらいに暑いです。

そんな暑い中、日曜日に行ってきたイベントの片付け作業をしていたのですが…溶けるくらいに暑い!

荷物をたくさん載せて運べる手押し車(通称ゴロゴロ)を
建物の共用スペースに置いてくれているのですが、
今日はなぜかそれが二つとも行方不明!

誰か使ったなら速やかに元の位置に戻してよ!プンプン!

…と思いながら、駐車場と事務所間を何往復もしました。
(まあ真に重いものは頭領に運んでもらったんですがね)



さて、話題は変わりまして本日は頭領&くのいちが遊んでいるオンラインゲームの奇数パッチ日!

様々なコンテンツが追加され、お祭り騒ぎになる楽しい日です。

大事なのは、「情報収集」「段取り」「やらん事の優先順位」を決める事。
私は今回は「メインクエを進める」を、やらん事第1位に据えております。


くのいちの優先順位最後尾のメインクエストでは、
FF好きならお馴染みの「クルル」という名前のキャラが登場するそうですよ〜

個人的にクルルのPT加入時、入れ替わりのガラフPT退場がショックすぎて悲しすぎて、
しばらくFF5を放置してしまった経験があるので、何とも思い入れのあるキャラとなっております。


というわけで本日のにんじゃは17時きっかりに上がりますよ!
それではこれにてドロン〜