前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第弐拾壱號~銀色休暇のおしらせ〜

2015-09-19 22:00


ご無沙汰してます、前のめりのしのび・くのいち佐武です。
シルバーウイーク=銀色休暇です。

にんじゃでは、諸事情により夏季休暇より長い休暇をいただく事と相成りました。

気になる休暇期間ですが、
9月20日〜9月25日の6日間!です!


…長すぎね?と思いました?

実は和歌山での国体開催の関係で、我々にんじゃ屋敷の入っている建物にご視察にいらっしゃる方がいるのです。
(※にんじゃ屋敷にいらっしゃるわけではありません。
我々は図書館のあるような公的な建物の一室を間借りしている、
借りぐらしのニンジャッティなのです。)

で、23日〜25日の間は道路にも交通規制がかかってますし、
入館の手続きが実に大変なのでお休みにさせていただきました!

その間にいただいたご注文は26日から順次出荷となります。
長めのお休みでご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて、前のめりのしのびでは「敬老の日」キャンペーン中です。

「今年は梅エキスをプレゼントしてみませんか?」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ninjya/c7dfa5a8a5.html


梅は摂りたいけど塩分が気になる、胃腸の調子がよくない、…という方におすすめです。

まあ詳細はさておき、
ページ内にはくのいちのかわいい甥っ子がうつっているので、ぜひそちらをご覧頂きたい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この銀色休暇、和歌山にいらっしゃる方が増えているそうです。
さすがに暑さも和らいできて(日中はまだまだ暑いですが)気持ちよくてちょうどいいかもしれませんね。
それでは本日はこれにてドロン!