前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

【前のめりのしのび】お便り第拾玖號~6月2日はポイント2倍!~

2015-06-01 18:00


こんにちは、くのいちです。
やあやあやあ!いよいよスーパーセールですね!

というわけで、6月2日限定でポイント2倍やっちまいますよ〜

……え?何で6月2日限定なのかって?

察しの良い方ならお気づきかと思いますが、
過去に当店がポイント2倍を開催してきた時は…

「2月2日」→にん にん にん の日
「3月2日」→みんな にんじゃ の日


という事は?6月2日は…?

さて、何の日なのかは当日サイトに遊びに来て確認して下さいね!


【今年の父の日は6月21日でっせ〜】
---------------------------------------------------------
〜忍者といっしょに「よろこんでもらいたい気持ち」を送ろう〜
---------------------------------------------------------

梅干しは日本酒や焼酎との相性ぴったりなのです。
…というわけで、お酒好きのお父さんにはちょっと贅沢な「酒友」として
梅干しをプレゼント〜…というご提案。


さて、スーパーセール。
くのいちも毎度の如く買い回りの旅に出たいと思います。
ちなみにくのいちオススメ&にんじゃ御用達のお店を載せてありますので、
「どこで買おうかな〜」って方はぜひ参考にして下さいね!


それでは本日はこれにてドロン!