前のめりのしのびのブログ

yahoo!ショッピングでお店を持っている人のブログ。日常とゲーム日記です。

暑き日を海に入れたり富田川

2015-04-30 18:25

和歌山県田辺市周辺、本日は夏日でした。
長袖着てたんですが暑いの何のって…

そんな夏日に、深見さんちの農園お邪魔してきました。
画像は農園に至る道で、阪神真弓のモノマネをする頭領。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/60160a5e089203838b978256c6967f92df64a1cd.85.1.12.2.jpeg

すっかり髪が伸びて、頭巾を被らなくても忍者の頭領っぽくなってきた頭領。

…まあ、先日とある農家さんの家にお邪魔した時に、
そこのお子さんが
「ポニーテールで変なメガネかけて棒振り回してるおっちゃんおる!(※杖です)」

…と、警戒して挨拶すらしてくれなかったくらいですからね。


今の頭領はくのいちよりも髪が長いくらいです。
頭領らしくなるのは大歓迎なので、髪もヒゲも伸ばし続けたらいいと思っています。
(それによる弊害は知らん)

さてさて、こんだけ暑くなってきたら冷たい飲み物がおいしくなってきますね。
冷蔵庫でよ〜〜く冷やした梅ジュース、おいしいでっせ。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/e87b81f180016a33b2663a2409dca09855afeceb.85.1.12.2.jpeg


ああ…自分で画像貼っといて、凄く飲みたくなってきました。

梅ジュースはスッキリするので、BBQの時にぴったりですよ。
おいしいお肉を更においしく感じさせてくれる事間違い無しです!
クーラーBOXでよく冷やすと尚◎。

BBQで思い出したのですが、もうすぐ連休ですね。
既に連休に入られている方も多いかと思いますが、当店は5月2日〜6日の間、お休みを頂きます。
お休み期間中に頂いたご注文は、5月7日から順次出荷となります。なにとぞ…何卒ご了承くだせえ!


それでは皆様、よい休日をお過ごしください〜